ライブスケジュール

2019/01/22(火)神奈川県 酒蔵「お太幸」横須賀中央店 2階歌声酒場ライブ

【時間】18:00~ / 20:00~
【料金】ライブの観覧は無料ですが、酒蔵お太幸2階にての飲食が参加費の代わりとなります。

【会場住所】横須賀市若松町2-7
【交通】京浜急行「横須賀中央」駅東口より 徒歩1分

【ライブ席の予約】受付中!
お太幸事務所 046-823-2310(平日10:00-16:00)

※番号のおかけ間違いにご注意ください。
※店舗でのご予約はお受けいたしませんのでご了承ください。
※席数の関係から席予約は2名様以上からとさせていただきます。
※満席になり次第、受付は終了させていただきます。


<下記の事項も事前にご確認のほどよろしくお願いいたします>
*当日混雑が予想されるため、参加人数の変更、特に増加の場合にはお席のご用意を出来かねますのでお申し込時に人数の確認をよろしくお願いします。
*「席の場所」等についてのご希望は受けかねますのでご了承ください。
*ライブ開始予定時間の18:00、20:00直前は、混雑が予想されます。2階店舗は通常通り15:00から営業しておりますので、ライブ開始時間よりお早目のご来店をお願いいたします。
*当日の混雑状況により、2回続けてのライブ参加をご遠慮いただく場合があります。その際には、ご協力をお願いいたします。
*20:00のライブのご予約は、18:00のライブの席予約状況によりお受けできるかどうか決まりますので、予約確定まで多少のお時間をいただくことになりますことをご了解ください。
*急な予定変更等により、予約のキャンセルや人数変更される場合には、上記予約受付電話番号(お太幸事務所)まで事前にご一報いただけますようお願い申し上げます。
※ライブ中は禁煙とさせていただきます。

ページトップへ